スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

C.M.B.22巻とQ.E.D.44巻の感想

C.M.B.22巻とQ.E.D.44巻の感想

なんか恒例になってきた、C.M.B.とQ.E.D.新刊感想兼らくがき。
今回は22巻と44巻だから、C.M.B.がQ.E.D.のちょうど半分かあ。

どっちも長くなったね。
そろそろ水原さんはその感情に名前を付けたらいいと思う。
まだ大事に心の中に取っておきたいのかな?
それともそんな展開などそもそもないのか(笑)

cmb1

宇治抹茶森羅。
真冬日にかき氷の話を読む理不尽・・・(笑)

長いので追記に続き。


cmb2
頭一つ半の身長差いいなー。理想だなー。
(と、このまえ「泣くな、はらちゃん」を見てて思った)
長瀬くんが予想外にでかい。いやでかいのは知ってたけどでかい。

cmb3
森羅はおとななのかこどもなのか分からないときがあるけど、怒ってるときは大抵こどもに見える。

cmb4
前に描いたチョボマキの自己パクリ(笑)
隠れてって誤字ってしまってるんだけど今さら直すの面倒なのでそのまま。
22巻まできてて言うのもアレなんだけど、森羅ってまだよく背景が分からないな。
自分の理解力が足りないだけ?



qえd1
入浴シーンは水原さんのよりロキに萌えていた。
やんちゃ可愛いよねロキ。(今回はおとなしかったけど)
作務衣?は持参してきたのかなーとか。高校生二人の前で一人で酔っぱらって可愛いとか。石けんを落としてから!とか。
腐っててすみません。

qえd2
クイーン好き。
今回一ページぶち抜きで使ってるのクイーンだけじゃない?

qえd3
燈馬くんと水原さんの中をどうにか進展させたいと、いろいろ妄想した結果すごいウザくなった(笑)
ごめんトーマくん。
青春要素はほんのりくらいじゃないと謎がほったらかしになりそう。

qえd4
ぎりぎりでネタバレじゃないはず。
天才たちと平気で(意識してないのかしてるのか分からんけど)付き合う水原さんがいちばんすごいといつも思う。
わかんないことを尋ねられる素直さがいいのかもしれない。



以上。
いつもより長くなったな。もう少しコンパクトにまとめられたかな・・・?

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Question!
新作書き下ろしだそうですね。面白かったです。ちょうど、ずっと考えていたことです。
この短期間で、書き下ろしとはすごいですね。
っていうか、ごく最近CMに気づきました。CMって頭に入ってこない。にじみ出るおちょくり感…。
正しい答えに辿りつけるように。答えが用意されているようにも感じました。調べているうちに何度もそう思いました。
ほんとにヤバい記事なら消されそうですし、陰謀サイトや知識人など、もっともらしい理由を提供係みたいな。
ピースがハマる感はありました。Amazonレビュー見ましたよ。多岐にわたる仕事について考えさせられました。
どんなネットワークなんだ。恐ろしいな。
結局のところ分からないので、どんな反応が返ってくるのかという興味本位も大分ありました。
いいネタになったでしょうか。結局わからないです。でも、この一連で逆に興味が出てきてしまったじゃないですか。
しかし控えます。穏便によろしく。
  • #17 荒らしではないです。内容はどうか気にしないでください。 
  • URL 
  • 2013.02/22 15:10 
  •  ▲EntryTop 

コメント返信です

>荒らしではないです~の方

コメントありがとうございます。
「Q.E.D.」はおっしゃる通りQuestion! がよかったですね。
最近のQ.E.D.のエピソードの中ではいちばん好きです。

すみません、コメントの後半の方は、わたしにはちょっと分からない部分が多いので、できましたらもう少し詳しく解説していただけるとありがたいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
